2010年03月21日

帰国

029.jpg

オーロラツアー後、1週間余りセミナーで出かけていました。この撮影場所はソウル市内の高層アパートの一角です。このレベルを住人達はアパートと言う、各部屋は坪数で表現していますが狭いアパートで30坪、広いアパートで45坪の面積と言われた。日本では間違ってもアパートとは呼ばないと思う、ちなみに購入金額を聞いてみたら狭い場所で1億3千万円と・・・ソウル市民は相当なお金持ち?って。それは良いとしてこの場所の夕方闇夜になる前のわずかな時間帯にパノラマ撮影すると購入金額に値するほど綺麗なのが理解できる人はVR沼にはまっている人でしょう〜(笑)ちょっと日本の高層ビルレベルでは勝てませんね。一昨日はこの雪の様に本当に雪が降り一面真っ白になりました、まだまだ雪の残る寒いソウルです。
posted by Aurora at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MARCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック